今年2回目?

あけましておめでとうございます・・・から早2か月・・・。

何かとバタバタしていたら、3月になっていました。

今年に入って2回目のブログ?です・・・。

昨日3月11日は愛音の会のメンバーとランチタイムコンサートでした。

2月に予定していた「潤いコンサート」がまん延防止等重点措置により中止になったので、こちらはどうかな・・・?と心配していたのですが、無事まん延防止等重点措置解除となり開催できました♪

プログラムのはじめはフルート独奏。

「彼方の光」と「春よ、来い」です。

2曲とも大好きな曲。

ピアノ連弾では、トイピアノとパーカションを加えて「シェエラザード」。

トイピアノにはマイクを入れていただいたのですが、さすがプロの音響さん!良い感じにリバーブもつけてくださって、素敵な音に♪

マリンバの伴奏もさせていただきました。

「ロンドンデリーの歌」と「千本桜」です。

まさに「静」と「動」。なかなか聴き応えのある2曲でした!

最後は全員でアンサンブル。

「海の歌メドレー」です。

やっぱりみんなで演奏するのは楽しい♪

お世話になったスタッフの皆様と♪

打ち合わせのやり取りからリハーサル、本番と準備や感染対策、本当にいろいろと準備をしてくださってありがとうございました。

この日のお客様は147名だったそうです。

本当にたくさんの方々がご来場くださったことに、心から感謝です!

4月には定期演奏会があるので、今からまた忙しい日々が続きます!

・・・ということで、本日3度目のワクチンを接種してきました。

本番の近くじゃ無い時期に受けておこう!と。

副反応が出ませんように・・・☆☆☆