春の恒例

毎年春の恒例といえば田植え!

・・・と言っても何も手伝えない私はお弁当係。

この日は田植え前の準備「代かき」用のお弁当♪

その数日後、田植え当日のお弁当♪

代かきの日とあまり変わらず・・・( ̄∇ ̄)

4月には、以前から楽しみにしていたコンサートがありました!

葉加瀬太郎さんのコンサートです♪

今回は、大好きなチェロの柏木広樹さんとピアニストの西村由紀江さんとのトリオでのコンサート。

いつもはバンド編成を聴いているので、どんな感じになるのかな?と思ったら、そこは葉加瀬太郎さん!!!

演奏はもちろん、ステージの演出から編曲まで、素晴らしかったです!

良い音楽を聴いて、良いステージを観て、刺激になりました♪