11年目に入りました!

6月からピアノ教室が11年目に突入!

こうして続けてこられたのも、通ってくださる生徒の皆さん、サポートしてくださるご家族の皆様、いつも助けてくれる周りの方々、これまで教室に関わってくださった皆様のおかげです。

心よりお礼申し上げます。

私は、ピアノを弾きたいと思っている人が気軽にピアノを始めることができるよう、教室の敷居を下げ、間口を広げ、ピアノ人工の裾野を広げるお手伝いができればと思っています。

私にできることはそんなにありませんが、これからも生徒さん1人1人と向き合い、寄り添ったレッスンができるよう努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

内容と写真が合っていませんが・・・9月に行われるコンサートのチラシができました♪

大好きな仲間との楽しいプログラムです!今年もこのメンバーで演奏できることに感謝!!まだ少し先の話ですが、お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください♪

6月のイベント。

6/24のサンフレッチェvsマリノス戦の観戦。

今年はエディオンスタジアムで試合観戦できる最後の年。

ありがとう。エディオンスタジアム!

試合の前に腹ごしらえ。

アウトレット広島で♪

この日は天気も良くて、とにかく暑い!!!

普段外に出ることのない私にとって、過酷な日。

めっちゃ久しぶりに汗をかいたような気が・・・。

500㎖のお茶を一気に飲んだのなんて、何年ぶりだろ・・・。

思わずピオーネスムージーを購入。すごく美味しかった・・・。

今日はVAAMの配布がありました。

キックオフまであと少し。

気持ちも盛り上がってきます!

声出し応援OKになってから初の観戦だったので、サポーターの応援を聞くのも久しぶり。

あぁ~盛り上がってるね~と思っていたら・・・。

マリノスサポーターの方が盛り上がってる!

声も大きいし、旗も派手だし、ドラムの音の通りも良い!

サンフレッチェ・・・紫なのが地味に見えるのか、ドラム、もう少し低音の物に変えてほしいような・・・。そもそもおとなしめなのは県民性なのか( ̄∇ ̄)

応援で負けてる・・・と思ったら、この日は0-1で試合にも負けてしまいました(T_T)

でも、久々の観戦と、サンフレTシャツを手に入れたのと、私にとっては楽しい1日でした。

来月の横浜FC戦も観戦予定なので、その時は勝利を見たい!

サッカー観戦から一転、翌日の6/25は安浦まちづくりセンターのホールでコンサート♪

森麻季さんと錦織健さんのデュオリサイタル。

こんな大物の素晴らしい歌手が2人揃って安浦に来るなんて!!!!

…と、市政だよりを見て即行くことを決めたコンサートでした。

もちろん、コンサートは最高!

プログラムも良いし、ピアノも素晴らしくて、癒やされた2時間でした♪

昔から見ている錦織健さん、とは思っていたけど、還暦を過ぎていたことを知りびっくりでした(^^ )