暑い!!!

7月に入り、本格的に暑くなりました。

7月の初め、母の喜寿のお祝い。

姉たち家族とみんなで焼き肉を食べに行きました。

いつまでも元気で長生きしてください♪

7/16は横浜FC戦。

梅雨明けも近い暑い中、Eスタへ。

この日はイベントで献血をやっていました。

以前から献血をしたいと言っていた旦那に付き合って、じゃあ私も久々に献血を!!・・・と、はりきって問診を受けて血液検査・・・で、血管が見えず針が刺せないという理由で断念。

戦力外となった私とは別に予定通り献血できた旦那。サンフレッチェのキーホルダーをもらっていました。

今回はテーブル付きベンチシートの席に始めて座りました。

広々座れて快適でしたが・・・夜になると虫たちが・・・。

季節を考えるべきでした(T_T)

試合の結果は1-1。

勝利は見る事ができませんでしたが、少し前に監督・選手が次々体調不良、という記事を見ていたので、元気になっていて良かったです。

次は勝ちの試合をお願いします!!